2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2016.12.21

めーーーーーーーーーーーーーーっちゃ久しぶりに更新します
しなきゃしなきゃと思って気が付いたら、
もう年もあけそうな時期になってしまいました|д゚)


メイプルストーリーは5次転職きましたね!
やっときた!!!!!!!!
私は特に待ち望んではなかったけど
いざ5次始まるとやる気もりもり!!!

20161221-02.png

話聞かずにエンターおすから勝手に転職してめっちゃショックでした・・
せっかくねこさんと同時5次しようと思ったのに・・
つぎからは絶対話聞こうと思いました!!!!!!

お風呂屋スウ部でスウチャレンジ!
あやさんが5次してなかったり
あーちゃんのパソコンがおもかったり
いろいろあったけど3段階目までいけました!!!!!

20161221-03.png

1回も死ななかったから成長したなと思いたい…
次はみんな5次してから挑戦するしかない!!!


サクチケ買ったので最近は狩り狩り狩り
スプラトゥーンを放置して狩りしてます!
目標は216だったけど、
新しい狩場が出たから上げれるところまであげるって目標になった!!
頑張るしかねーーーーーーーーーーーー!!!
215の60%くらいだからとりあえず216にはなれる!
サクチケ切れるまではコア集めながらの狩り頑張ります!!!!

20161221-01.png

[ 2016/12/21 ] めいぷる | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimo215.blog20.fc2.com/tb.php/853-907af1c8




