2009 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011.07.23

どうも



パソコン死んだわ
電源はいらんわwwww
まじ夏休みはいったのに
なんなん( ^ω^)

なんかあったら
携帯にメールください。
ブログにコメントでもおっけ-

修理するか新しいの買う
うん、なえぽよ
ついてなさすぎ今年


ぱすぬきされる
パソコンこわれる

なんなんこれありえん\(^o^)/
[ 2011/07/23 ] けーたい | TB(0) | CM(2)

no title


あけましておめでとうございます!!
昨年はいろいろお世話になりました。
今年もよろしくお願いします(´`)

[ 2011/01/01 ] けーたい | TB(0) | CM(0)

広島なう

帰ってきた-!!!
広島ただいま(-ω-)

今日はすごく疲れました
調子にのってヒールが高い靴はいってた私が悪いよね( ^ω^)
5cmも身長がでかくなるじゃん素晴らしいとか思うじゃない
いやまあ5cm身長高くしていっても意味なかったけどね( ^ω^)
だってみなさん身長たかい( ^ω^)
170だとしても15cm差だよ。
私頑張れよ!!身長のばせよ!!


今日は
朝9時から10時くらいに名古屋駅で待ち合わせだったんだけど、
あにせんが寝坊\(^o^)/
れのくんが1番にきました。
さすがれのくん優秀( ^ω^)
あにせんは遅れること1時間30分。
私達と合流しました
合流できてよかったわ-
そしてなんかへんな小判みたいなのもらった(´`)
お金貯まるらしいから財布の中にいれとこうと思います。
ありがとうございます。
地下鉄での移動がぐだぐだすぎて楽しかった(^д^)
あにせんのかわいさがはんぱなかったです
私はれのくんとあにせんを見てほのぼのしてました
あの本をさがすときのあにせんは忘れません( ^ω^)
そしてゲーセンにあったレン君をつれて帰れなかったのが残念でした。
レン君(´・ω・`)
ここでイケメンのお兄さんと合流
3時くらいに昼飯食った´ω`
4時すぎくらいにあにせんとお別れした(´・ω・`)
んでその後はカラオケとか行った!!
新幹線乗るときの悲しさがはんぱなかったです
まじ帰りたくなかった(´;ω;`)
れのくんが最後までお見送りしてくれました。ありがとう。
新幹線で泣きそうで大変でした。
うるうるしてましたうるうる
名古屋→新大阪→広島
名古屋から新大阪の間1人だったけど
やばかったね本当
座れないしうるうるくるし
うあああああああああああ
みたいな(´`)
あ、お土産買ってないわ(笑
まあいいか。

今日は楽しい1日でした!!
迷惑かけてさ-せんでした
ありがとうございました(`・ω・´)
また名古屋行ったら遊んでくださいな!
広島きてくれたら案内するんで(*´`)
[ 2010/12/30 ] けーたい | TB(0) | CM(4)

名古屋なう


名古屋にきております。
こんばんわ-!!!
いやあ、名古屋ですよ名古屋
新幹線まじ長いわ。
これはまじぱねえっす
そして今はご飯です(´`)
おなかがいっぱいでござる( ^ω^)
私はあれだよあれ!!
きりたんぽデビューしたよ-
でもなんか微妙だった。
名古屋で食ったからであろう
う-ん
やっぱちゃんと秋田とかで食ったらおいしいかな
ぬうん。
そして、明日はあにせんに会ってきます
みんなのアイドルあにせんですよ
コミケ行けなかったからってことじゃないですよ!!
いやだってねえ
地方涙目。
うう………
去年の今頃はテンション高かったなw
コミケ行ったし、clearさんにも会ったし。
うんよかったな
今回のCDも予約したし。
もういいのです(´・ω・`)
そんなことより私は明日をえんじょいします
楽しみですなあ(ノω`*)


[ 2010/12/29 ] けーたい | TB(0) | CM(0)

どぅーん

いやあ疲れたね
今日は寝ようと思うんだ
身長のばさないと
めざせ155って感じかしら
まあねるっていう報告
[ 2010/10/06 ] けーたい | TB(0) | CM(0)


