2009 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごろうさんから!

20100716-01_20100716210434.jpg
クリックしたらもとのおっきさでみれます(*´`)

ごろうさんが1万HIT記念に描いてくれました!!!
ありがとうございますうううううううううううう
2828がとまらないってゆう^q^
まさかの絵描いてくれるってゆーパターンで私はもう嬉しくてwwww
ああ、かわいい!!!
絵うまいって素晴らしい!!

絵うまくなりたいなー
歌もうまくなりたいー
贅沢すぎた(笑

絵ありがとうございました!!!
[ 2010/07/16 ] いただきもの | TB(0) | CM(0)

仲良し同盟


20100227-01.jpg

あきこから!
仲良し同盟だって(´`)
もっといい名前なかったのかなーと思いながら(´・ω・)
まあいいさ
仲良し同盟いえーいなんだぜvv
[ 2010/02/27 ] いただきもの | TB(0) | CM(2)

あにせんから((


20100215212546.jpg
[ 2010/02/18 ] いただきもの | TB(0) | CM(4)

あいこん?


marimo.gif




あいこん?どっと絵?


きとさんが作ってくれたー(ノω`*)


ありがとーpwq
[ 2010/02/12 ] いただきもの | TB(0) | CM(0)

喜怒哀楽

20100210-01.jpg

20100210-02.png

20100210-03.png

20100210-04.jpg

愛季子からいただいたー!

ありがとうーヾ(〇・ω・)ノ
[ 2010/02/10 ] いただきもの | TB(0) | CM(7)


