2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015.07.02


6月更新わすれてた(´・ω・`)
毎月更新してたのに。
ショックマン

6月はABCのライブ行ったり浴衣でお祭りいったり
劇団四季の美女と野獣みにいったりしました。

バイトとかいろいろ忙しくてあっという間だった^q^
怖いね本当に
もう7月も2日なんでしょう。
昨日なにしたっけ^-^
とりあえず、7月11.12で名古屋いきます!
18.19は福岡です!
25.26は大阪です!
8/1.2も大阪です!

11.18.1はライブ!
私遠征厨みたいになってる笑

11はさみたんと会えるかもなのでわくてか

8月からバイト減るし夏休みだし
ひきにーとになります^-^
とりあえず夏休み前まではレポートとかいろいろいろいろと
がんばります
[ 2015/07/02 ] りある | TB(0) | CM(0)

2015.01.14


おはようじょろりこんばんは!

そういえば、1月3、4日で
セレスタのオフに参加しきたのです('ω')

当日は高速バスで向かったのですが、
まさかの事故渋滞(^◇^)
2時間近く待たせてしまって申し訳なくなりました;;

ご飯食べてから私が行きたいっていった動物園!

20150114-00.jpg

20150114-01.jpg

なんか大学の近くにある動物園もしょぼいかもしれないけど
行ってみようかなって思えた。
とりあえず動物は本当にかわいい
時間なかったからさらーっとしか見れてないけど
にやにやしながら見てた(*'ω'*)
ゾウとかみたかったなあ~
バスさえ遅れてなければ・・・!

20150114-02.jpg

そして晩御飯は焼き肉でした
とてもおいしかったです・・・!
みんなが焼き肉焼いてくれたから
女子力高いなーと思いつつ食べてました笑



2日目は私的にメインのUSJ!!
たぶん私年パス買った方がいいくらい行ってるから
次回は検討しようと思いました。
ねこにゃんと先に待ち合わしてUSJまで行ったのですが、
そこでまさかのハリポタ電車
なんか得した気分になりました!

20150114-03.jpg

ついて思ったことは、まだクリスマスなの?

20150114-04.jpg

12時過ぎくらいから中入ったけど、
ハリウッドドリーム、スペースファンタジーザライド、
スパイダーマン、ジュラシックパーク、バックトゥーザフューチャー
なんかしょぼいハリーポッターのやつ
ってまあ結構乗れたので私は満足です(*'ω'*)
AVさんがミッキーの真似しててとっても似てたから
今度ディズニーランドで共演してきてほしいなと思いました笑
すかいさん、ねぎねぎさん、AVさん、ぱーるさん、ねこにゃん
2日間ありがとうございました!
くーちゃんさんも一瞬しか会えなかったけどお菓子おいしかったです・・・!




ハリーポッターのとこ入ったの結構遅めの時間で
まさかのヒャクミビーンズ買えたから大学で配ってきた

20150114-05.jpg

20150114-06.jpg

ミミズ味最強。
私全種類食べたわけじゃないですが
相当みんなのリアクションおもしろかったから、
高かったけど買って良かったなと思いました笑


春休みまであと少しなので頑張ります!
[ 2015/01/14 ] りある | TB(0) | CM(0)

2015.01.01




あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
たくさん遊んでください!
[ 2015/01/01 ] りある | TB(0) | CM(0)

2014.09.21


9/12-14で旅行へ行きました(*'ω'*)
またかよ~って感じだけど、
今回は甲子園球場でCarp応援しよって行った!


とりあえず安定のUSJ

バタービールおいしかった~
炭酸入りがおいしかっただあああああ
2014_09_12_2920.jpg

ハロウィンイベントでした~
いいねゾンビ!
ゾンビゾンビ~~~~!
2014_09_12_2947.jpg

2014_09_12_2952.jpg

2014_09_12_2971.jpg

私、まったく怖くなくてけたけた笑ってたけど
お友達はとてもびびってました
いきなりうわーって言ってくるけど
楽しくてにやにやして写真とってた
ゾンビと写真とれなくて残念!
いろんなアトラクションが、貞子になったり呪怨になったりしてた
1こだけのったけどそんだけ!?
ってなったw
でもまあ最終的にはおもしろかった(
ぜひいってみてほしい~



2.3日目は甲子園球場でーーーーーーーーーす

2014_09_14_3014.jpg

楽しかったw
アウェイ感やばいw
1勝1敗だったけどーーーーーー
1日目が圧勝だったから気分はとても良かったです
カープのユニフォームで歩いてたけど
たくさん声かけられて
助けもらってとっても感謝しております!
ありがとうございます!
売り子さんとも友達になったし!
来年もまた行きます!
今年はあと2試合!
全力で応援だー!


今度の旅行は春休みーー!
そしてメイプル立ち上げられなくなってるんだけどどうしたの?
こわい・・

[ 2014/09/21 ] りある | TB(0) | CM(0)

2014.08.20


プール解放なくなって暇になったので、
大阪旅行2.3日目の記事かく!

あきこの家から大阪に移動!
雨ひどすぎて大阪までいけないかと思いました。
まあ無事到着して、
泊まる予定だった地元の先輩と連絡とれなくて困って
ぽんぽんに連絡したら家泊めてくれるって言われたので
泊めてもらった!
新社会人さんのライブも、
ボカロばっかりじゃなくておもしろかった!
夜はねこにゃんがドライブに連れてってくれた!
楽しかった(*'ω'*)
2日目は移動ばっかりで特に何もしてないような・・
ぽんぽんの家でくそ大量にパスタ作ったくらいかなwwww

3日目ーーーーーーーーーーーーー!

2014_08_11_1962.jpg

普通にUSJ行った!
2日間の雨が嘘のようでめっちゃ晴れてた
USJ行き過ぎて年パス買おうか真剣になやむレベル!
また9月にも行くしねー
とりあえず、ハリーポッターには入りたいってなったので
整理券とりにいってきたあああああ

S__31424560.jpg

なんか簡単に入れた
入るだけなら簡単らしい
嬉しい(*'ω'*)

アプリで待ち時間見ながら動いてたからサクサク動けた気がする!
ジュラシックパークはもうシングルライダーで乗りました(
そしたら恐竜歩いてた

2014_08_11_1963.jpg

イケメンさんだった笑

ハリウッドドリーム、ウォーターワールド、
スペースファンタジーとか乗れて大満足でした
スパイダーマンとジョーズ以外は乗ったかな?

ハリーポッター入ったけど、
人がゴミのようだ~
って感じでのんびり見て回れてない。
2014_08_11_1965.jpg

2014_08_11_1966.jpg

2014_08_11_1969.jpg

2014_08_11_1976.jpg

世界観は出てておおおおおおおおー!
ってなりました!
でもお土産見るのも人見てるのかお土産みてるのかわかんないし、
アトラクションは4時間待ちだし
もうなんかいいやってなってバタービールだけ飲もう!
ってなってゆりさんと乾杯

2014_08_11_1978.jpg

2014_08_11_1977.jpg

フローズンじゃないほうがおいしい!
ビール感あると思う!
と個人的な感想

リアルスコープで見て
USJ行ったら絶対見つけるぞ
と思ってた人見つけれたので私は満足です

2014_08_11_1985.jpg

写真一緒に撮ってもらえるらしいから、
9月に行ったときは一緒に撮ってもらう!
演奏もすばらしかったです~


ちょっと適当な感じですがこれで終了でござる!
今から母と働いてくるぜ~
11連勤終了は土曜です!!!!
頑張ります!!!!!!!!!!
[ 2014/08/20 ] りある | TB(0) | CM(2)


