2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012.04.02

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2012/04/02 ] 独り言 | TB(-) | CM(-)

2011.10.31


はっぴーはろうぃん!!
とりっくおあとりーと!!

ついにきたよはろうぃん
大好き愛してる
かぼちゃとかかわいすぎだよね
うふふふ

いつかはろうぃんぱーてぃしましょう
ほんとね
仮装しよう
とりっくおあとりーとしにいこ。
[ 2011/10/31 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

2011.10.01


やばいやばいやばいやばい
なにがやばいかわかんないけどやばい
これはおかしいwwww
どうしてくれよう笑
ほんまなんなん自分\(^o^)/
情緒不安定なの?
どうしたのまじ。
大丈夫だ落ち着け
安心しろ。
心配するな
なにを心配してるのかしらんけど。
大丈夫大丈夫
[ 2011/10/01 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

2011.09.18


たぶんそろそろ不幸なことおこると思う。
最近いろいろはっぴーすぎるので
たぶんそろそろ厄年くるよ。
前半わるかったのそのせーかな、
今たのしーからいいかなあ。
でもあの3月からの厄年はんぱない
まじあれはたぶん交通事故でしぬねとまで思ったね
絶対鬼畜だわ。
ああ、
でもあのしにそーな時あったからこそ、
今が楽しいのかもねえ。
そういうことにしとこ
プラス思考大事。
[ 2011/09/18 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

2011.09.02


もういやだ\(^o^)/
人間関係めんどくさすぎるwwwwwww
なんだかんだで私が1番自由にしてるけど、
これはもうめんどくさいwwwwww
まわりの人ほんとーに申し訳ない。
やつあたりとかしたらまじ許して。
最近、本気で嫌いだから。
まじね、もうだめだね
かるーく嫌いだっただけなのにね
今じゃもうまっくすだねあれは。
すべてをこしてとっぷ。
まじどっかいけ\(^o^)/
[ 2011/09/02 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)


