2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2016.12.21

めーーーーーーーーーーーーーーっちゃ久しぶりに更新します
しなきゃしなきゃと思って気が付いたら、
もう年もあけそうな時期になってしまいました|д゚)


メイプルストーリーは5次転職きましたね!
やっときた!!!!!!!!
私は特に待ち望んではなかったけど
いざ5次始まるとやる気もりもり!!!

20161221-02.png

話聞かずにエンターおすから勝手に転職してめっちゃショックでした・・
せっかくねこさんと同時5次しようと思ったのに・・
つぎからは絶対話聞こうと思いました!!!!!!

お風呂屋スウ部でスウチャレンジ!
あやさんが5次してなかったり
あーちゃんのパソコンがおもかったり
いろいろあったけど3段階目までいけました!!!!!

20161221-03.png

1回も死ななかったから成長したなと思いたい…
次はみんな5次してから挑戦するしかない!!!


サクチケ買ったので最近は狩り狩り狩り
スプラトゥーンを放置して狩りしてます!
目標は216だったけど、
新しい狩場が出たから上げれるところまであげるって目標になった!!
頑張るしかねーーーーーーーーーーーー!!!
215の60%くらいだからとりあえず216にはなれる!
サクチケ切れるまではコア集めながらの狩り頑張ります!!!!

20161221-01.png

[ 2016/12/21 ] めいぷる | TB(0) | CM(0)

2016.08.29

夏休みも後2週間になりました!
おはようこんにちはこんばんは!!


20160829-00.png

ねこさんとは5個目のフレリンです!
ありがてえ・・・・
たくさんフレリンつけてきたけど、ここまで長いのは初めてだ~



8月したことといえば、
エヴァン120にしました!

20160829-01.png

リンクがめっちゃいいらしいよ!
って言われたから珍しく頑張りました
最後はねこさんにあげてもらったけど()


毎回のボスで行くマグナスさんは
最近石が落ちてきません

20160829-02.png

私だけみたいだからなんか変なのかなと思ったり。


今回のバーニングでアランかミハエルを頑張ろうと思います
たぶん、きっと。
[ 2016/08/29 ] めいぷる | TB(0) | CM(1)

2016.07.31

おはこんばんにちは!
月に1回更新するの忘れそうだったので適当記事!

20160731-00.png



213れべになりました!!!!!!!!!!
もうこれ以上はあがりません(^◇^)
夏休み前のレポートとテストに追われて死にかけです
明日行ったら夏休みなので頑張ります!
[ 2016/07/31 ] めいぷる | TB(0) | CM(4)

2016.06.21


おはよう!こんにちは!こんばんは!
濃姫の前提を終わらせました!
3回も同じクエストするとかめんどくさくて…
1人で一回カギ集めに行こうとおもったけど、
たおせませんでした。

20160621-00.png

分身倒しに行くとこの経験値が割とうまい気がして、
最近は行ける日は行ってます
すっごい飽きるけど、経験値のためなら…
これがいつまで続くかわかんないけどまあ
カギ集め位頑張りたいですね


濃姫は安定のメンツで倒しにいきました


20160621-01.png

この5人ぷらす、
りりーさんがいたり、れもさんがいたり
あやさんも前提終わったらしいから
今度の時は一緒に行けたらいいなと思いつつ!
6人で10回行って補助武器1個しかでなかったから、
なかなか確立低いんだなと思い増した…
つらい(´・ω・`)
とりあえず高須さんが欲しいの出るまではみんなで頑張りましょう!



ちなみにレベルはまだ上がってなくて、

20160621-02.png

やっとここまでたまりました。
なかなかレベルは上がりません
贅沢言わないからカンナの鬼神なんとかして…
狩りする気も起きないこのゲームなんで続けてるんだろうと思うけど、
最近はみんなでボス行くから週1回の楽しみのおかげで
モチベーションが保たれてるなと思います

お風呂屋勢いつも遊んでくれありがとうございます・・・!
[ 2016/06/21 ] めいぷる | TB(0) | CM(2)

2016.05.27


20160527-00.png



この前のイベントのかけらめっちゃドロ率悪くて挫折しそうだったけど、
サブ含めて5キャラ分あつめられました!



20160527-01.png

勲章は勘弁してもらって、サブは椅子だけ!
メインは両方集めたので350個…!
長かった~~~~~



そして最近毎週水曜日は、あーちゃん、高須さん、ねこさんで
カオスアビス行ったりしてます!

20160527-02.png

私は死んで浮いてるだけですが( ゚Д゚)
ガチ火力勢いるからなにもしなくてもいいんだもの
ドア要因でついていってかけらを奪う作戦してます
今週はリブートワールドしてたから、
いついくんだろう!


リブートワールドは相変わらず聖魔を作りました

20160527-03.png

201605227-04.png

とりあえず、聖魔の低レベの時なにしてたの?
って感じでした。
聖魔つよくなったけど、それは4次転職してからの話で
2次のスキルが使えなさすぎて、寄生していく決断をしました()
HSが使えるようになるまでみんなキャリーしてください
お願いします・・・!
[ 2016/05/27 ] めいぷる | TB(0) | CM(0)


